おいすぃ〜お店

どうも、今日はいつもと雰囲気変えてご飯の話でも書こうかと・・・

個人的にはあんまり食に関して興味が薄い自分ですが、たまには美味しいご飯食べたい時もあるんですわぁ☆

先日も美味しいお店に連れていって頂きました☆

関内のプリンス会館側にある【ビートレ】というお店です♬

200x200_square_19209596

今回もゴチになってます。

ここって本当においすぃ〜!!

雰囲気も良くて、マスターがまた面白い上に素敵なんですわぁ☆

 

 

 

20141206_205213

食べ半端で撮影したガーリックエスカルゴ!

生まれて初めてエスカルゴ食べたのですが癖がなくガーリックと一緒にパンに乗せるとむっちゃうまいんですよぉ!!

また、食べたくなる料理ですね♪

20141206_210917

 

ここにくると食べたくなるのがステーキ!

噛む度に油の程よい甘みと肉汁のジューシーさが溢れ出てくる。それを下に隠れたもやしがキャッチしてるので旨味を逃さず全てを頂ける☆それに白米が一体となった瞬間に幸せも溢れてくるんですねぇ!

 

 

20141206_205206

 

リブっすね!

リブです!(笑顔)

ブリです!(・・・)

リブです!(笑顔)

 

・・・・・

 

っこれヤバいっす!肉がホロホロ落ちるくらい柔らかい、旨味が口いっぱいに広がる♬

ただし、一つ文句があるとすれば選んだものによっては肉の量が違うので人によっては喧嘩になるかも・・・(笑)

乗せてない料理も沢山なので次は違うのにチャレンジ!

って事で仕事終わりに美味いものが食べれる時って生きてて良かった!と思いますねぇ☆

感謝の気持ちで、ゴチになりました☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん