内装作業進捗状況ですよぉ!

かなり進んでいます☆

一昨日コンクリートで全体を平にする作業が終わったと聞いており、正直このペースで内装作業が上手く終わるか心配でしたが・・・

現状はこんな感じ♫

こんな所にキング君が・・・

1451214500

 

コンクリートから柱やブロックが出来上がってくるだけで大分雰囲気変わってきます。

キングが立っている所は僕の事務所から何ですけどいい感じです☆

壁とかできてくるともっとイメージ湧いてくるんでしょうけど図面から頭悩ましてきた自分としては考え深い気持ちが既にこみ上げてきます(ウルウル)

こうやって一つのお店が出来てきて色々なドラマがあると思うとわくわくしちゃいすなぁ☆

2月中頃に備品等も搬入して完成になります♫

随時更新していきますので、お楽しみに・・・♬

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん