ようやく解体終わったみたい・・・

20141104_15410520141104_191920 (1)

今回作る店は元々小さな店を4店舗分抜いて一個のお店にする形をとっているのですがようやく抜けて大きさの雰囲気が分かるようになりました。

ホコリでかるく白くなっていますが良い雰囲気でてきました!

エレベータ・非常会談の鍵も出来たので準備万端です。

右の図面は完成予想となります。

小さくて見えないと思いますが、あえてきちんと見せません(笑)

メイン・カラオケ・VIPと三箇所に分かれています。

三箇所それぞれ雰囲気イスの材質カラー等変えていきます。

使用目的に応じて使い分けが出来るそんな店にします。

店のコンセプトはゆったり長く落ち着ける。

また行きたい。まだ居たい。と言って頂ける雰囲気の店をつくります。

今後も内装や生地など色々な部分でアップしていきます☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん