解体進んだ☆

20141029_135503 20141029_135519

 

解体もとうとう大詰めです☆

ホコリだらけの中一生懸命作業して頂いて本当にありがとうございます。

感謝の心忘れるべからず!!

4階まるまる使ってやる予定ですが一室づつ解体しているかんじですね。

そろそろ部屋の境目のコンクリートが破壊される感じで3日に終わるそうです。

 

その後付近の状況調査してきました。

中華街まで歩いて何分かかるかとか警察署の場所、近くの八百屋店が始まった時に注文する一番近くの寿司屋等々・・・

自分は生物が苦手なので寿司は好きじゃないので食べれるのはボイル海老と卵焼き等火が通ってるやつ限定なんですけどね(笑)

そろそろ内装の図面も完成するのでワクワクが止まりませんね☆

働くキャストさんの更衣室にも結構力注ぐ予定なので内装でき次第アップしていきます!!!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん