解体現場はホコリが沢山男の職場!!

kaitai2 kaitai1

今回キャバクラを作るにあたりスケルトンの状態にする為の解体作業中です。

内装業者さんと行政書士さんと一緒に行く事になりましたが思いのほか進んでないなと感じました。

本来であれば既に終わっている時期のはずが少し残念です・・・

内装も遅れてオープンに間に合わなかったら本当に悲しくなります。

この後内装業者さんと話を図面上で打ち合わせしたのですが、やはりプロ☆

目から鱗の案を持って来てくれました。

気づく事の無かった細かい部分から面積を作り出し無駄の無い配置や斬新な意見が沢山☆

自分はどちらかというと右脳派の人間ですので本当に良い打ち合わせが出来たと思います。

本当に完成が待ち遠しい・・・

お客様の手洗いの部分が噴水や滝みたいな演出や、通路部分の埋め込みにオブジェ的な物を飾ったりとウキウキします。

内装完成予想が11月半ばで、その後申請とまだまだやる事は多いが頑張ろう!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん