休み満喫!

昨日の休みはフルでストレス発散しようと思い動きました。

・スロットオープン〜19:00

・飯21:00〜23:00

・軽く睡眠

・ダーツ1:30〜4:00

・マッサージ4:30〜5;30

・6:00〜ジャンプ読みながら寝落ち

昨日はひたすら満喫してやりましたよ。。。

正直バカですね!

もう、30代も半ばですが若い子ぶってやりました♪

ま、マッサージ入ってるんでそこだけ年相応ですがね(笑

20150517_182537

 

ちなみに上記の画像は、スロット『サラリーマン番長』の超番長ボーナスってプレミアなんですけど、久しぶりにひいたので載せてみました☆

新台のゴッドイーターってのもやって満喫ですね!

ダーツは負け越しで終了しましたが、マッサージで癒され結果オーライ(笑)

今日は月曜日きっちり頑張ってまいります!

お近くに来た際は当店に寄っていってくださいませ☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん