そういえば・・・

新しいスーツ来たんですよねぇ☆

二着買ったんですけど良い色出てますよ(笑)

スリーピースしか基本買わないんですけども中に一枚来ていると何となく背中がピシッとしてやる気が出る感じがするんですよ☆

ま、話は変わるんですけどゴールデンウィーク中に実家から両親がきてくれて姉家族と6人で中華街行ったんですよ♪

その日も仕事の用事があってスーツで行ったんですけど義兄が『1人だけ浮いてない?』って言われたんですよね。。。

確かにグレーの3ピースっていうのと休みの最中という部分で浮いてた感じはありますが、元々普通に昼の仕事をしていたわけで・・・

何か複雑な気持ちですよ。。。

でも久しぶりだったので楽しかったですけど☆

自分もそのうち家族を持つ事になるのかと思うが、家族って良いですね♬

あれだけ懐いていた姪が今では・・・

とほほです(泣)

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん