たわいもない話

スワローズ本日戦って1−2で負けてるベイスターズですが、早くホームに戻っていつもの賑わいが戻ってきてほしいですね!

良くテレビで横浜スタジアムのコーヒーショップ(プラス・ビー)ってとこでコメンテーターと戦隊もののヒーローみたいなのがおしゃべりしているヤツですが何か変な感じだけどホッとするんですよね(笑)

あのヒーローDBライダーっていう方らしいです。

噂によると球団とかとは関係ないらしいっていうんですけど、違う噂では守り神的存在との事です!

色々な島でとか県でヒーロー者が流行ってますが、DBライダーはその中でも格好良い部類なのかなって思いますね☆

 

ヒーローもので思い出したが『ゼブラーマン』ってのがありましたけど、哀川翔さんが主人公の映画なんですけど何故かあの映画はしっかりみてしまったんですよね。。。

imgres-1

内容は良く覚えてないですけど、哀川さんの演技が異様に光輝いているというかなんというかカッコいいですよね!

当店のキャスト望さんがファンらしいのですがセンス良いなと思いました(笑)

 

※横浜ベイスターズwiki

横浜DeNAベイスターズ(よこはまディー・エヌ・エー・ベイスターズ、英語: Yokohama DeNA BayStars)は、日本プロ野球球団。セントラル・リーグに所属する。

神奈川県保護地域とし、同県横浜市中区にある横浜スタジアム専用球場(本拠地)としている。また、二軍[注 1]イースタン・リーグ所属)の本拠地は同県横須賀市にある横須賀スタジアムである。更にその他には球団全体の練習場と合宿所が横浜DeNAベイスターズ総合練習場として同市に設けられている。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん