長い一日を・・・

皆様!

明けましておめでとうございます♫

って事で年末年始の話をします。

今回で3回目の

いや、4回目だったっかな・・・

最近恒例の年越し蕎麦からの神社ツアー&初日の出

12月31日

23時大船駅待ち合わせ

いつもの蕎麦屋の浅野屋で天ぷら蕎麦を5人で食うのが最初のステップ。

画像無いんですけど、肉厚のぶりっぶりのエビ天なんです☆

個人的に好きなんですけど、皆は普通っていうんですよねぇ(泣)

12時鎌倉駅から鶴岡八幡宮

20150101_005341

 

 

激混みも良いところです。

この写真は正直最後の人員整理かけられた後なので少し開いてますけど、12時ジャストで入り口ですし詰め状態でした。。。

1時くらい

荏柄天神社です。

菅原道真公が祭られているところで素直な人を助けてくれるそうです。

自分素直なんで助けてくれるはず☆

20150101_021154-1

 

2時半過ぎ

 

この後、銭洗弁天でお金をマネーロンダリングして江ノ島へ・・・

4時半くらい・・・

大分銭洗弁天まで迷子になってみました(笑)

iPhoneの地図が歩行不能な道を選ぶから倍時間かかった。。。

20150101_065038

 

江ノ島でお参りした帰りのお店から撮影

初日の出見えない。。。

でも富士山みえた☆☆☆

1420102993902

奇麗でしょ♪

 

8時半

横浜のゼットでスロット並びボコボコにやられ帰宅・・・

足も歩き疲れてボロボロ、、、

なのに何故かスッキリした気分です。

不思議な感じ☆

雪も吹雪いてきてキテますね♪

最高の初詣だぜ!

これで今年も最高のスタートがきれる☆

間違いない♬

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん