値引き交渉!!

本日はクラブリシェスに必要なキッチンの冷蔵庫を買いにヨドバシカメラに行って参りました。
20141218_162303
本来業務用が理想なのでしょうが、うちはあくまでも飲食店ではございません。
であれば容量より求める部分それは何か・・・

今回購入した冷蔵庫はこれだ!
10010004902901733086_1
三菱電気 MR−WX71Y−BRです。
何が良いのかって話ですが、沢山ある中で勝手に良いなって思ってる部分です。
切れちゃう冷凍ってやつは約−7度で保存し肉、野菜もカチンコチンにせずに出して直ぐ切れて直ぐ調理出来てしまう最高の特徴です☆
更にビールを缶で入れるとフローズンビールが出来てしまうんですね♫
実に素晴らしい最高です!
この冷蔵庫業界最容量で80cmの幅で705ℓを実現出来ているんですね☆
ですので狭いとこでもしっかり納まる訳です。
何が良いたいかというと、コンパクトにインパクトて感じが最高といいたいのです。
しかし、問題は値段ですね・・・
高いから良いのは当たり前!そもそも業務用よりも遥かに安いんですけど更にリーズナブルにするのが自分の仕事!

元値:ヨドバシ通販 本日現在¥320770

これをどこまで安くできるかの勝負です。

結果:ヨドバシ横浜     ¥290780
これだけ見ると3万円かって思うんでしょうけど、更にポイント10%¥29078が付きます☆
ですので、¥59068安く買えた訳ですね♫
勿論、税金・送料込みです。
話だけで1時間くらいかかりましたが結果安く買えたので良かったなってお話です。

電化製品は量販店で結構値引き出来るのでトライするとなかなか楽しいですよ!
うちのコックさんも喜んで頂ければ最高です☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん