弁当☆彡

ま、良く私はスロットのサラリーマン番長の話をするんですが、その中で弁当の図柄があります

これが、結構重要な図柄なんですよ

例えばこれ↓↓↓

0035bda6e510ed7e5020cffbe98f7376

この図柄が揃うことでその日の行く末を占うといっても過言ではないのです

 

って・・・本日はこの弁当箱の話では無く、学制の頃の弁当の話をしたいと思います。

応援の気持ちがこもっている「弁当」母親の愛情の証そのものですよ!!

images

なるべく被らないようにしつつ栄養バランスを考えつつ3食ある中で毎日毎日本当に感謝の気持ちしかありません

今も心に残る苦いお思いでを書きます( ノω-、)クスン

それは小学生の頃・・・

3年生だったかな。。。

たまたまその日は給食ではなく年に数回しかない弁当持参の日です。私は前日に母親に伝えておらず、母親が持って行くはずだった焼きおにぎりを学校に持って行った事があります。クラスのみんなは数少ない弁当の日なので、通常よりやや豪勢に作られてニコニコしながら食べている中、私は何ともいえない気持ちになりながら目の前の焼きおにぎりを食べ涙を流していたのを覚えています。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

今思えば大好きな焼きおにぎりです。好物なのでテンションちょい上げで満足ですけど、当時の自分にとっては今でも覚えてるくらいなので悲しかったのかなと振り返ります(ノД`。)ホロリ

 

結局何が言いたいのかというと弁当とか食事って大事!

食事はとても大事なもので感謝の気持ちを込めなければならないものなんだなと最近特に感じ、母親に得に感謝です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

リシェスにもスーパーシェフがいつも美味しい料理を出しています。メニューも味・彩・栄養を考え作っています。

感謝して食しますφ(c・ω・ )ψ モグモグ

そんなシェフがワインに合うフードを作っています☆彡

今回は「エリンギとマッシュルーム・チーズ和え~ニョッキと共に~」だぁぁぁぁぁφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

images

『フランシスカン+シェフオリジナル料理』が*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ななななななななななななななななななななんと

☆☆☆込み込み15,000円だぁ☆☆☆

という事でワイン飲んでも良いなって思ったら是非頼んでみて下さい☆

《今月お得情報》

『ご新規のお客様オンリーサービス』(*´∀`)アハハン♪

90分9,000円コミコミボトルサービスですよぉ☆彡

↓↓↓↓↓超お得なアプリ登録はこちらから↓↓↓↓↓

http://club-richesse.jp/sp/app.php

app_bn

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん