ヒャッハー

北斗の拳の原作となった『マッドマックス』☆

images-3 imgres-7

マッドマックス』(Mad Max)は、1979年公開のオーストラリアアクション映画作品である。

監督のジョージ・ミラーと主演を務めたメル・ギブソンの出世作品であり、後にシリーズ化された。

舞台設定など、国内外の多くの作品に影響を与えた。

私は北斗の拳を見ていた世代でめちゃくちゃはまり、3年程まえにも満喫で2日で全巻見終えました☆

images-2   imgres-6

 

上の画像のモヒカン最高に似てるじゃないっすかヾ(゚д゚)ノ゛

いやぁ本当に原作のパクリマックスですよぉぉぉ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

っつっても単行本の売上も1億部達成してますしパクリでこれだけ儲かるってマジ凄いですよぉ♫

『良いところはパクりなさい』って昔学校の先生が言っていた気がしますが、本当にその通りだなって思いました☆

リシェスは基本的にパクリはしませんが、今後何らかしらのパクリをやっていきより良い環境を作って行こうかなって思っています(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

 

 

《今月お得情報》

『ご新規のお客様オンリーサービス』(*´∀`)アハハン♪

90分9,000円コミコミボトルサービスですよぉ☆彡
『フランシスカン+シェフオリジナル料理』が*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ななななななななななななななななななななんと

☆☆☆込み込み15,000円だぁ☆☆☆

という事でワイン飲んでも良いなって思ったら是非頼んでみて下さい☆

↓↓↓↓↓超お得なアプリ登録はこちらから↓↓↓↓↓

http://club-richesse.jp/sp/app.php

app_bn

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん