雨だす…

もうそろそろ横浜も梅雨が来そうな雰囲気ですねヾ(゚д゚)ノ゛

雨ってあまり良いイメージがないのですが、雨が降らないと水が無くなるって事ですからね!恵の雨ってことですかねヽ(°▽、°)ノ

私の田舎が親戚が稲作をしていますが、自分がサラリーマンをしていたころは1ヶ月くらい連休取って手伝いにいったものです!!

最近家電関係で、11万円する電気ジャーとかも出てきて更に米ビジネスが上昇している気がします。中国向けに作っているのですかね???家電量販店にくる外国客多いので絶対買っていくと思います。

aclk

上記13万円くらいのものですΣ(Д゚;/)/…エエ!?

超高いですよぉぉぉエェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ

確かにうまい飯は良いものですもんね☆

ついでに出てた寿司用のおひつ♪

aclk-1

160,000円

やばい・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

っつうことで皆様米食べましょう☆

*************************************

当店では最高のシェフが最高の料理を作ってお待ちしております壁|ω-o)゚+. ポッ

*************************************

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん