横浜開港記念会館

昨日、13時から横浜開港記念会館で風営法の管理者講習があったわけなのですが。。。

一般的な内容の中にも実際に大事な部分が様々☆

こういう部分に注意しなければならないのかとか譲渡する場合の年数、名義変更の場合の細かな部分等なるほどねぇ♬

という事柄沢山です。

『横浜開港記念会館』

images images-2

1909年明治42年)の横浜港開港50周年記念事業として、1913年(大正 2年)に計画が出され翌年着工、1917年大正6年)に完成した。関東大震災時に全焼したが、1927年(昭和2年)に初期の建築を復元した状態で再建された。昭和2年の再建時に省かれたドーム部が1989年(平成元年)に再建されると同時に、国の重要文化財に指定された。

って全然国の重要文化財って感じが分からないです。

余りに身近な物で学生さんが写真とったり観光したりしてましたが・・・

でも、大事な物なんだなって事は雰囲気で感じました☆

クラブリシェスから軽く5分程度の場所なので身近すぎてその大事さがわからないのかな。。。

身近なものにもっと感謝の気持ちを伝える様にしよう☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん