最近はまってるもの・・・

それはマッサージ!

心の癒しはキャバクラ。体の癒しはマッサージか・・・

という現代社会(笑)

自分はマッサージが好きで何かのついでにふらっとよるのですが、如何せん夜中やってる所でまともな店って少ないんですよねぇ。。。

実は違うマッサージだったりしたら嫌だしと思って・・・

福富町にたまに進出する私ですが、いつもながらパイラーさんにキャバクラを勧められ思わずマッサージ店を聞いてしまいました。

すると・・・

東洋式の『○い海』を紹介されました☆

ここヤバい気持ちいいです☆

例えば今まで揉まれた事も無い部分をコリコリとぉって感じです♪

足の指先やなんやらかんやら(笑)

オイルマッサージもそうですけど何か効能があるかもねって感じのものが最高です☆

ちょっと週一程度でメンテナンスしようと思います。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん