結構大変(笑)

正直しんどいって感じがするくらい今、店の備品やら何やらかんやらで・・・

今日届いたのはグラス類ですねぇ、、、

画像に出ているのは在庫の3分の1程度ですが、何用で頼んだか忘れる位の量です。

ワイングラスだけでもキャストの分も含めて6種類ありますからねぇ。。。

ロックグラス、シャンタン、ビアタン等等考えるだけで頭がすこーんって感じです(笑)

IMG_20150226_210726

 

今後は、飾り棚の部分に何を置くかって感じですね!!

お酒の業者さんもいろいろ考えて頂いていて格好良く珍しい物も出てくるんじゃないかなぁ☆

IMG_20150226_210135IMG_20150226_210417

 

自分が一番欲してるボトルは下記の部分です♪

有田焼・九谷焼のボトルの響です☆

マジでカッコいい魅力満載の商品でありながら飾れるボトルです♬

imgres imgres-1

 

これから、一つ一つ確認しながら足りない物品等を探す作業をします。

まだまだ、足りないものばかりです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん