撮影風景ってカッコいい☆

今日は撮影をしてます☆

撮影スタジオは一緒に飲みに行く社長さんの所でお願いしてます。

店には水槽等もあり女性の過ごしやすい素敵な場所となってます。

visionという撮影スタジオです☆

IMG_20150221_153918IMG_20150221_152959

http://vision.yokohama/

今日の撮影はあおいさんです☆

 

めちゃくちゃ素直に奇麗に撮れている状態にブログを書きながら笑みがこぼれてしまう自分がいる・・・

だんだんとキャバクラらしくなっている事にずっと不安がある自分の中で明るい日差しを感じています☆

もっと沢山の女性を入店させ素敵な環境でお客様が満足して帰って、また来店して頂ける様な情景を浮かべながら日々精進して頑張っていきます。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん