あめ・・・風・・・大竹

群馬県の伊勢崎市や前橋市などで、突風による被害がかなりヤバいようです!!

imgres-2

本日も関東近辺の大気の状態が非常に宜しくないようですので正直今夜のお客様の入状況が非常に不安な状況です☆

雨が今も降っていてこのままだと不安で不安で仕方ないです。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

少し暗い事をいってますが・・・

 

ななななんと本日はリシェス期待のウェイター大竹君の二十歳の誕生日ですオメデト♪(゚∀゚ノノ”☆(゚д゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆チャチャチャ

二十歳の頃を振り返ると自分は実に順調なレールの上を歩き始めた頃( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

郵便局も当時民営化の影はあれど、公務員として不自由ない生活をしていた時期!

福島から状況して右も左も分からない状況ながら何とかやって行けたという思い出の時代ですね(笑)

これから、大竹君が頑張ってどのように変化していくのか楽しみで仕方ありません。

大竹君にとって最高の歳になるよう自分も日々頑張っていき店を盛り上げて行きます(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

 

***********************************

新規のお客様60分込み6,000円ボトルサービス(15,000円まで)

***********************************

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん