ハッピーヽ| ゝ∀・*|ノ

ハッピーターンってお菓子。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

昔からありますけど、今日従業員が焼きトウモロコシ味を食べていました☆

imgres-1

 

めっちゃ沢山あるみたいですが、実際いくつあるんでしょうか?

11214-1351158738

 

これも一部なんでしょうけど。。。

自分が幼少のころ顔よりデカイ袋にめいいっぱい入っていて婆ちゃんが家において置くイメージがとても強く田舎の食べものってヤツぅ('v')ニヤリ・・

今じゃハッピーターンの王子の執事にテゴマス出てますし若者にウケる様に工夫してターゲットを幅広いものにする工夫をしているんだなと感じました(b´ω`d)♪

images-5

 

アイスも最近見かけますし本当に限り無く追求してますね☆

images

 

更に創作メニューって感じの自作メニューを投稿しているサイトもあって多岐に渡って愛されているんだなって本当に思います(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

images-4

亀田製菓が作っていると思いますが個人的には亀田と言えば『亀田のあられおせんべい♪』って音楽が頭に残っているのでその感覚でしたよ!!!

images-6

 

ザ、亀田って云えば『柿の種』って感じですけど゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

こればっかりはずっと本当にずっと食べてます!老若男女問わず愛されてますねぇ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

 

リシェスも20代以上の男性に愛される店作りを頑張ります(*m_ _)m{{宜しくお願いします

 

***********************************

新規のお客様60分込み6,000円ボトルサービス(15,000円まで)

***********************************

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん