オープン当初からのからの悩み・・・

正直困ったもんだと本気で思っていることがある。。。

色々悩む事考える事は山ほどあるがこれは自分にもどうしようも無い事だ・・・

そう!

それはせっかく導入したiPadのオーダーシステムが不具合を起こしている為正常に動作しないのだ!!!

こればっかりは業者さん任せにせざる終えない。。。

状況的にはこうだ!

タッチパネルでオーダーし送信。。。。。。。

送信。。。。。。

送信ーーーーーーーー

おくれねー!

お客様もびっくり!!!

キャストさんもビックリ!!!

男子スタッフがっかり⬇⬇⬇

最近の言葉は

『またかよ!』

『いい加減にしてくれよ!』

ずっと業者さん任せにしてきた私だが今朝からとうとう動き始めた☆

まず某有名電話会社さんを呼んでモデムの変更!!!

ここに対しては直接原因は無かった様で改善なし。

次に某有名音楽配信会社さんのネットのシステムを確認!

2回来て頂きました。

改善の余地無し。

単純にWi-Fiの電波が弱いから増幅すれば良い感じに思えても一生懸命やって下さっているのでねぇ・・・

次に電話でiPadオーダーシステムを提案して頂いた会社の担当に電話・・・

出張中にも関わらず丁寧に対応して下さって・・・

『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

『誰にあたって良いか分からん!!!!!』

態度悪い業者さんであれば少しはあたる事も出来たのに。。。

ってそこじゃないか(笑)

このままじゃラチがあかんので火曜日に両方来て頂く事となった。

火曜日に完全に直し本来のオーダーシステムの能力を使えなかったらもう終わったなぁ。。。

堪忍袋の尾が切れますよぉ・・・

タイムリミットは後4日。。。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.



女の子ブログを毎日更新しているリシェスガールはこちら!Σd(゚∀゚ )

◆叶りかちゃん

◆希咲 美花ちゃん
◆網倉 稟ちゃん